Garden秋祭り&ファミリフォト撮影会

💖燃ゆる秋 来る11/17(日)10時~17時 Garden ウィズテリア

  にて楽しいイベントを開きます。💕😊

😉展示場を背景に  「あっという間の今だから・・・家族の愛・   幸せ感・  何気ない日常感をアートフォトに!」

 プロカメラマン Naito氏を招いての撮影会を行います。


 当日は7組の幸せ家族を予定しています。


またこのイベントを彩るたくさんのGardenキャストの皆さんは・

👌いすみ市在住の素敵なご夫婦によるウクレレ フラダンスの生演奏

をはじめ

👍ワンちゃんの爪切りトリマーさんや

👍ヘアーメイク・キッズネイルのおねえさん

👍九十九里名物焼き蛤・ながらみのお店

👍アメリカ直輸入の雑貨やさん

  など たくさんの方のご参加予定です。

オープン当初より 「庭づくりって 自分自身が(´▽`) ホッと

ひと息つける場所であると同時に、まわりの人にも一緒に楽しいんでほしいという気持ち(意識)がきっとあるはず・・.」と思い続けていました。  何気ない日常の瞬間やみんなが心おきなく集まってくつろげる場所 そんなGardenであり続けられたらいいなぁ と思って今回の企画に至りました。


💖秋深まる日 想い出に残る忘れられない名場面をいっしょに体験、

 ご見学・ご参加ください。✨