グリーンな仲間と バス停

 

昨日 晴天の下、多くの皆さんのご協力により ファミリーフォト撮影会&Garden秋祭りが無事終了いたしました。

ご参加いただきましたスタッフの皆さん ご来場いただきました皆さんに心から感謝申し上げます。

今後 いろんな方とご縁がございましたら また新たにイベントを と考えていますので、お付き合いいただける方は是非、ご連絡ください。

さて 今回 多くの方に興味を持っていただきました2例をご紹介いたします。

  ひとつめは

 このような壁面アートをつくってみました。

正面に見えるのが フェイクグリーンによる壁面アートです。

当社ではグリーンメイトと名付けていますが、草花のほんのちょっとした選択、配置、形状により恐ろしいほどに様子が変わります。 またまわりの添景によってもイメージが変化しますので

作り手の感性が重要となります。

もちろん自然の植物にはかないませんが やや視点を変えて時にはグリーンメイトを楽しんでみるのもひとつかと思います。

   こんな作品が 今回できました。


ふたつめは

展示場開設 まもないころ 自転車置き場として作ったものがだんだん進化して 今ではお洒落なスペースに変わってきました。

今回 アメリカ雑貨店さんから 大きな時計を購入しさらにイメージアップしました。 展示場の中でも1.2位を争う人気スポットです。

さらにいま 次の展開として このベンチを 古びたレトロなのに変えて 脇にこれも懐かしい バス停を そう 棒にあの円形のものがついているのを さりげなく置いて

  タイトルは  昔通り経由  思い出行き          バス停の名前 は  ★あの頃★

  なんて いかがでしょう?