素材も工夫次第! サークルストーン編

こんにちは。    大網白里市中心に 成田市 印西市 佐倉市で庭づくりをデザイン・施工していますGarden ウィズテリアです。


さて 今回は私の大好きな石貼り素材 サークルストーンについてお話します。

これからお見せします4枚の写真は エスビック社のアクシアサークルという石貼り素材です。

 お庭のメインに据えて 最大限印象深くアピールしたり


曲線の柔らかさを目いっぱい楽しんだり


相性抜群の人工芝と組み合わせたり


サークルのみならず、なんとこんな風にアプローチに使ってみたり

    (ぜひ つくってみたいのですが。)


すべては まわりの素材をどうチョイスして どう組み合わせるかですよね。

工夫次第で 楽しいお庭ができそうです。


ちなみに 去年の夏 私がつくった サークルストーンの写真がこれです。