オーダーメイドのバイナルフェンス!

 

皆さんこんにちは!


千葉県大網白里市を拠点に成田市、佐倉市、印西市をエリアにエクステリア工事をしております。Gardenウィズテリアです。


前回のブログではお役立ち情報としてバイナルフェンスについての情報発信をさせていただきました。


「バイナルフェンス」についての基本情報、特徴、メリットはお伝え出来たかと思います。


今回のブログはGardenウィズテリアで取り扱っているバイナルフェンスの特徴や補足の豆知識を発信したいとおもいます!


バイナルフェンスのメリット、それは錆びない、腐らない、手入れ不要、頑丈、環境にも優しいエコなフェンス…などなど

沢山ありますが今回はGardenウィズテリアならではのバイナルフェンスの魅力をお伝えしていきます。


Gardenウィズテリアで扱っているバイナルフェンスは


「カリテス」というメーカーのものになります↓↓







主な他のメーカーとの違いは


オーダーメイド」であることです!


「高さ」や「幅」「柵の間隔の長さ」などを


皆さんのお宅に合わせて


オリジナルバイナルフェンスの設置が可能です♪




敷地面積に合わせて、好みのデザインに寄せて、などなど様々な調節が可能です☆



皆さんのイメージに寄り添ったバイナルフェンスのご提案をさせていただきます。

またオーダーメイドと聞くと値段が高いのでは?と思われがちですが

金額はほぼ出来合いのバイナルフェンスと変わりなくご案内させていただいております。


Gardenウィズテリアの展示場

↑詳細は上をクリック↑

にもバイナルフェンスのコーナーがございますので実際に見ていただければと思います。お気軽にご来場ください!