アメリカン調には花ブロックが似合う・・・

  New

今年、Garden ウィズテリアで最も注目しているのが 「花ブロック」。

これまで多くの方々に、バイナルフェンス・アメリカン(金網)フェンスの良さを知っていただき、ご採用いただきありがとうございます。

その中で、これらと最も調和するエクステリア素材は何だろう と 以前より模索していました。

その中の 一つが この 「花ブロック」



                          オンリーワンより

花ブロックとは、ブロックに穴をあけて色んな模様を形どったブロックのこと。 沖縄発祥のこのブロックは、台風などの強風にも強くシロアリに蝕まれることもなく潮風にも影響されない。 強い日差しを和らげる一方で柔らかい光と風をとりれることができ、外の景色が入り込む解放感を残しつつ人の視線も適度に遮断し、プライバシー確保にも役立つ素敵な素材です。

 そして 何よりエクステリアに個性を与えてくれ なんといってもお洒落!



フェンスの代わりに使ったり、白いバイナルフェンスと組み合わせてアクセントとして配置したり、アメリカン(金網)フェンスの門柱ブロックとして相性抜群です。

花ブロックの模様はたくさんの種類があり、大きさも何種類かあるので自由にアレンジが楽しめます。


                       オンリーワンより


Garden ウィズテリアでは、早速、展示場内に花ブロックを使ったエクステリアシーンをつくろうと計画しています。


バイナルフェンス・アメリカンフェンス・フェイクガーデンと共に、その個性的な姿をごらんいただければと思っています。

また、施工例も随時、掲載してまいりますのでご期待ください。


千葉県大網白里市を拠点とするGarden ウィズテリアは、使い勝手はもちろんのこと、デザインにも特化したエクステリアを心がけています。

そして常に新しい素材を求めて、雰囲気のある納得できるお庭づくりを目標に、お客様から 「すごーい!」 というお声をいただけるよう励んでいます。

お庭のことでご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

お待ちしています。