ひと工夫の外構工事なら

最近、業務の多忙や暑さのせいもあってか、展示場の拡張計画もなかなか思うように進まず、通りを隔てて 新しくラーメン屋さんがオープンして盛況なのにも関わらず、ブログの更新もままならず・・・そんな中、久々にブログに手をかしてみようと思うようになりました。


とはいっても 幸いご依頼のお客様は順調にあり、特に最近は・・・・・・・

アメリカンフェンスを使った新築外構のお客様が多く見受けられます。

また都内の建築会社様からアメリカンフェンスについてのお問い合わせもよくあります。

現在進行形の展示場拡幅(9月中旬には完成予定)により総面積が300坪ほどの広さになり、バイナルフェンス・アメリカンフェンス・ロックガーデン・多肉植物ガーデン 他 様々なシーンを 実際のお庭のように再現してさらに今以上に実感していただこうと思っています。

というといかにもアメリカンスタイルのみが得意のようですが、確かに得意ではありますが、どんなテイストでも、とにかく ひと工夫 しないと気が済まない、 そんな思いを 語るのではなく 実際にオリジナル製作の展示場を見て感じていただき、良ければお声をかけていただければ精一杯満足いただけるような庭づくりを実現していく・・そんなスタイルなんです。


そして 以前ブログにも書きましたが も 庭づくり・外構は 外構会社に頼もう!  特に新築住宅の外構こそ、建築会社に任せきりでなく、少々面倒かもしれませんが、外構会社に直接 頼もう。


そんな思いで たくさんのアイデアを用意して お待ちしています。