駐車場も目地次第でこんなに明るく!

 

皆さん、こんにちは。  大網白里市を中心に外房地区及び 成田市 印西市佐倉市でエクステリアをデザイン・施工していますGarden  ウィズテリアです。                                 今回は グレーのセメント色の駐車場を ぱっと明るく、家全体が引き立つようにする・・・ そんな例をご紹介します。

駐車場の目地の施工も色々あります。黒いゴムのようなラインを入れるものから、レンガを貼ったり、タマリュウという植物を植えたり 化粧砂利を入れたりと様々ですが、私のお勧めは 人工芝を目地に・・です。

駐車場自体が ぱっと明るくなり もちろん手間いらず、人工芝の下は 芝の厚み分をみこして コンクリートを打ちますので雑草の生える心配がなく 冬でも鮮やかな緑色が楽しめます。

別荘風のこんなログハウスにも合いますし


和モダンの家にも 合います。  いつまでも手入れなしできれいにいられる・・ それがいいですね。

是非 おすすめです。  駐車場の目地でお困りの方 ぜひ ご相談ください。   価格もそれほど高くなりませんので・・・・・


補足ですが 、 曲線の目地にも可能です。  今 施工中です。


また 参考までに ピンコロ石を 引き詰めたりも 家や庭の雰囲気次第で

素敵ですね。

以上 本日は 駐車場目地についてでした。


ご参考になれば 幸いです。