2020haru    ウィズテリア展示場の創作品を公開します。

 

数ある見どころスポットの中でも とりわけこのフェイクルームにご注目ください。

一部の自然植物を除いて、ほとんどフェイクで コーディネイトした 独自の

オリジナルルームです。  実は当社ではこのようにフェイクと自然が共存する姿にも関心を持っています。

1年中、緑が楽しめる・・植物はもちろんの事、キッチンセットのような白いコーナーカウンターも、色あせ・劣化ほぼなしのバイナル素材で創作しました。

また、フェイクの壁面グリーンというと、現在では非常に高価な価格帯ですが

市販のものをうまく使ってコストを抑えています。 一見の価値ありです。


   また、正面のかわいいタイルにも ご注目ください。

昨年 秋 開催しました撮影会でもこのように美しい写真が撮れました。


同様に


お庭にはこんな バイナル チェアカウンター もぴったりです。


大きなベンチ風の白いチェアに お花を飾り、先ほどのコーナーカウンターと同様、このチェアも中が収納できます。 すべて、バイナル素材のオリジナル創作品です。   そして ここにも かわいいタイルを貼りました・




さらに 6角形のバイナルテーブルセットは 腐食の心配がないから、屋外でも安心して設置できます。


  ちょっと工夫した こんなフラワータワーで楽しんだり・・


      こんな変わったフェンスも作ります・






  もちろん バイナルの白い素材だけでなく

   木目調の落ち着いた樹脂フェンスや


全12色と多彩にそろえたエクスタイル樹脂フェンスも目隠しとして人気です。


    どんどん新しいアイデアを お庭にとりれて

ウィズテリアは・・・普通っぽいけど ちょっといい

  ほかとはちょっと違う ちょっと気になるお庭やさん です。


      また時には お庭以外の 

白と青のツートンカラーのワーゲンバス仕様の愛車 に話題が集まることがあります。 特に女性から かわいい!   と評判いただいています。

街を走っていて偶然みかけて ひと目ぼれで即買いした この車

展示してあるだけでなく、ちゃんと故障なく走るし、通勤や打ち合わせに

活躍してくれてます。


年々、いろんな方との出逢いがあります。 


これからもずっと 長く続けていけたらいいなあと いつも思っています。


たくさんの方と出逢うことができますことを 心から望んでいます。


是非 お越しください。   大歓迎します。



          Garden ウィズテリア  代表 野田清隆

                  2020/5/17