ここは まさに 男前ゾーン! 待望のアメリカンフェンス誕生!!    in  Garden   ウィズテリア

 

このフェンスに初めて出逢ったのは、8年前。 シンプルで武骨なその姿にあ然。  とにかく、「格好 いい!」

今回、やっとの思いで、待望のアメリカンフェンスがウィズテリア展示場に誕生しました。  名付けて『男前フェンス』 私たちはこう呼んでいます。


今、国内メーカーの製品の中で 「このフェンスを ぜひ取り付けたい。」というのがあるでしょうか?    残念ながら・・・・?・・・です。

というのは、フェンスはそもそも「仕切る」というのが目的で、・・見せる・楽しむ・・飾る・・・といった遊び心なしに、つくられていて、それによって多くの人が予算重視からか網目状のメッシュフェンスを設置しているのが現状なのです。 

 

どんなフェンスをつけるかによっておうちのイメージはとても変わります。

白いバイナルフェンスと同様、男前なアメリカンフェンスは存在自体を大きく主張します。

ブラックのサッシやガルバリウム鋼板外壁で包まれたおうちはもちろん、横張のラップサイディング外壁の洋風住宅などには、最高にマッチします。

加えて、魅力満載の男らしいゲート。

アメリカンプレートは、もちろん外せない必須の定番アイテム

ココスヤシやドラセナなどの南国情緒あふれる植物やアイビーなどをハンギングするのも最高!    夢はどんどん膨らみます。


  どうせやるなら 楽しまなくちゃ  !!!


青々とした人工芝と とにかく格好いいアメリカンフェンスが Garden ウィズテリア展示場に誕生しました。


   ぜひ  ごらんください