ウィズテリア展示場に花ブロックシーン誕生!

 

一辺が40cm四方の 大きくてお洒落な花ブロックを使ったシーンがウィズテリア大網展示場に誕生しました。  この花ブロックは 前々回のブログにもあるように、沖縄情緒漂う個性的な印象のアクセントブロック。強風にも強く柔らかい光と風を取り入れ、適度に視線も遮断できる素敵な素材。

多くの方に存在を知っていただきたく、この度、ウィズテリア展示場に設置いたしました。

この花ブックには ・コルディリネが合う ・砂岩が合う ・瓦チップが合う

・吊り下げ植物が合う・・・

門柱として  マリンランプが合う・・・


表・裏なく どちらから見ても楽しめるので お庭の真ん中に設置してもいい!


そして もちろん バイナルフェンスにも合う・  アメリカンフェンスとは最高の相性・ 贅沢三昧でリッチにフェンスの代わりに利用するのもOK!

正面から見ると 何とも壮観なこの風景!

  


お庭の そして 玄関の アクセントとして 

是非 おすすめしたいアイテムです。


また、地面に埋めて 草花や多肉植物を楽しむ こんな使い方も・・

花ブロックの楽しみ方は まだまだいっぱいありそうなので、これからもお知らせします。


現在 花ブロックを使ったエクステリアシーンのご依頼が数件以上ありますので、完成次第 アップします。

ウィズテリア展示場では 常時 花ブロックシーンが ご覧いただけますので是非 お気軽に お越しください。

大網白里市を拠点とするGardenウィズテリアは バイナルフェンス・アメリカンフェンス・フェイクガーデン・そして花ブロック と 個性的なちょっとひと味違ったエクステリアをはじめ、あらゆる外構工事をデザイン、施工しています。

新築はもとより お庭のリフォーム etc ご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。   お待ちしています。




こんな楽しいエクステリア展示場ですので、ぜひご覧ください。